【第2回】出店のご案内 

生体販売ブースの方につきましては当日までにやり取りする機会が多くなると思いますので、何卒ご協力の程、宜しくお願いいたします。

参加条件

当イベントの趣旨に賛同できる個人・団体で法令遵守を心がけていただける方

出店料金

※ブースサイズは縦200cm×横250cmです。
※今回は会場のスペースの関係で2ブースまでとさせていただきます。
※1ブースにつきテーブル1基、椅子2脚、スタッフパス3枚が含まれます。

追加オプション
・テーブル ¥1,000(1基)
・電気使用 ¥1,000
・スタッフパス ¥500(1枚)

※テーブルサイズは縦60cm×横180cmです。
※テーブルは横に並べることはできません。2基の場合は縦120cm×横180cmとなります。
※ノボリなどの配置は可能ですが、枠内の設置をお願い致します。
※価格は全て税込です。

お支払い方法

事前に銀行振込となります。お申し込み後、メールでお知らせ致します。

搬入・搬出について

搬入 8:00〜  搬出 17:00〜
※詳細につきましては後日別途ご案内させていただきます。

キャンセルについて

出店キャンセルのタイミングに応じて、以下のキャンセル料が発生します。

キャンセル日キャンセル料
開催日の30日前まで無料
開催日の29日前〜当日100%(返金なし)

※返金が発生する場合、振込手数料は出店者様負担となります。

個人情報の取り扱いについて

申し込みフォームよりいただいた個人情報につきましては、イベント運営に係る事以外には使用しません。

出店規約

🚗【搬入・搬出・駐車関連】

●搬入後は、お車を速やかに近隣のコインパーキング等へご移動ください。会場周辺への長時間の駐車はご遠慮ください。
●終了時刻が近づいてからの片付けや清掃は差し支えありませんが、イベント終了まではお客様対応をお願いいたします。途中での営業終了はご遠慮ください。
●イベント終了後は、ご自身のブース内を必ず清掃のうえ、原状回復をお願いいたします。ゴミや荷物の放置がないようご注意ください。

🏢【会場利用・設備管理】

●会場や設備を破損・汚損された場合は、速やかに主催者にご報告のうえ、出店者様の責任において原状回復をお願いいたします。
●火気の使用および危険物の持ち込みは厳禁です。違反が確認された場合は即時退場いただきます。
●電源や備品の使用をご希望の場合は、事前に申請が必要です。無断使用はお控えください。使用条件・数量に制限があります。
●ゴミは各自でお持ち帰りください。会場内のごみ箱は使用できません。
● 会場および施設内での喫煙・飲酒は固く禁止されています。

🐦【生体販売・展示に関するルール】

●販売・展示する生体は、健康状態に問題のない個体に限ります。明らかに体調不良の個体が確認された場合、途中退出をお願いすることがあります。
●生体販売にあたっては、事前に販売予定の生体の種類と数を、主催者経由で愛護センターに提出する必要があります。お申込み時には、おおよその内容で構いませんので、種類と数を必ずご記入ください。
また、「第一種動物取扱業登録証」の画像データをご提出ください。提出がない場合は販売できません。
●生体は必ず、その生体に適したサイズのプラケースまたはケージに入れて展示・販売してください。止まり木等での展示は禁止とさせていただきます。
●展示のみを目的とした生体の持ち込みはご遠慮ください(販売予定の個体に限ります)。
●ケージから出す可能性のある生体を扱う場合は、脱走防止のための対策・配慮を徹底してください。万が一、脱走などによる事故・トラブルが発生した場合、主催者は一切責任を負いません。全て出店者様の責任となりますのでご注意ください。
●鳥類以外の動物の持ち込み・販売はできません。

📜【主催者責任の範囲・法令遵守】

●会場内で発生した事故・盗難・生体のトラブルなどについて、主催者は一切の責任を負いません。出店者様の責任において十分な注意と備えをお願いいたします。
●主催者は、当イベントにおいて販売された商品・生体について一切の責任を負いません。販売内容が法令に抵触しないよう、各自で十分にご確認ください。
● 主催者または会場側の判断によりイベントが中止となった場合、出店料は全額返金、または次回出店料に充当するかを選択いただけます。
● 天災・災害・交通機関の停止など、不可抗力による出店中止の場合は、主催者と協議のうえ、対応を決定いたします。

📸【写真・SNS掲載に関する事項】

●生体販売に関する事前のPRは、出店者各自のホームページやSNSにて行ってください。主催者側の公式HPでは個別のPRは行いません。出店者様の投稿は「とりっぷ」公式HPやSNSでシェア・紹介させていただきます。
●会場の様子や出店の風景を、主催者がSNS・公式HP等で使用する目的で静止画・動画撮影する場合があります。顔出しNGの方は、必ず事前にお申し出ください。

🧑‍💼【運営・出店手続き関連】

●スタッフパスは、当日朝の受付時にお渡しします。会場内では必ず着用をお願いいたします。
●出店当日の遅刻・キャンセルについては、必ず主催者までご連絡ください。無断キャンセルがあった場合、次回以降の出店をお断りする場合がございます。